2014年12月16日火曜日

もう帰らなくっちゃ!

つどいの丘よりこんにちは。
事務局の塚本です。

ただいま午前10:45の陸前高田。



雪です。

昨日の雪の残りもまだ残るツルツルな路面に
ソロソロと気をつけながらの朝の出勤でしたが
もうすでに帰りが怖い景色です。



えっこれもう帰った方がよくないですか!?

東京育ちで高田に来るまで
ゴールデンペーパードライバーだった私には
これは既におおごと。
もう既にソワソワ。

いつ帰宅指示が出ても良いように
今日のブログは早めに更新!で心の準備完了です。

お天気は全国的に不安定なご様子。
特に明日は暴風、高波と大荒れのお天気が予想されておりますので
みなさまどうか安全にお過ごしください。

私とけんけんがグラウンドに住む米崎小学校では
インフルエンザのため今週いっぱい学級閉鎖の模様。
朝聞こえてくるはずの子供たちの声がない朝は
なんだかシャキッとしないもんです。
早く元気になってもらわなくっちゃ!



ほら、そんなこんなでもう積雪ですよ。。。


寿

0 件のコメント:

コメントを投稿