2014年4月2日水曜日

事務局会議の様子

おばんです☆

事務局の伊勢です!

ブログではお久しぶりの登場となってしまいましたが、
これからちょこちょこ書いていく予定ですので
たまに見ていただけると嬉しいです(^^)/


さて、本日は事務局会議の風景から。


12日にせまった植樹会と、メールマガジンの打ち合わせがメインになりました。
こんな感じで月2回程、事務局内でのタスクを話し合い、共有の場を設けています。


新人が入り、それぞれの個性を輝かせて頑張っているので
私もしっかりしなければ!
と思いつつ、段取りが悪く焦ってしまう今日このごろです(笑)


明日は植樹に向けた草刈り予定。
ですので、切れ味のよさそうなカマを新たに3本購入致しました!



どうでしょう~?(^^)

明日は男子は刈り払い機、
か弱い女子はカマ担当で頑張ります!


最後に。
本日の午前9時ころ南米チリの沖合で、
マグニチュード8.2の巨大地震があり、
日本にも津波の到達が予想されているとのこと。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140402/t10013438801000.html


日本での到達時間は現時点では、
翌3日のAM6時頃と予想されています。

事務局でも明日の出勤時の対策がしっかりと共有されてから退勤に。

沿岸部にお住いの皆さまは、今後の発表に留意して
行動しましょう!
どうか、これ以上被害が発生しないことを祈ります・・・


事務局 伊勢

0 件のコメント:

コメントを投稿