2014年4月18日金曜日

新しいスタート!

桜ライン311ブログをご覧の皆様、こんにちわ。

金曜日担当のリョウマです。

だんだんと温かくなってきた今日この頃・・・
ここ陸前高田も毎日の最高気温が15度前後となり、桜ラインの桜たちも開花の早い品種はきれいな花を咲かせ始めています。


春ですねー。

春といえば、新しいスタートの季節ですが、我々桜ライン311でも、ちょっとだけ新しい変化があります。

ちょうど、本日は、団体ホームページのリニューアルに向けた打ち合わせが行われました。


けんけんと塚本さん、岡本代表の3名のプロジェクトチームです。web関係に疎い私は、この動きを見守る立場なのですが、きっと、リニューアルした暁には、さらに見やすく、使いやすいホームページになることでしょう。なので、皆様、そのときを楽しみにお待ち下さい!!乞うご期待!!


更に本日は、桜ライン311事務局のレイアウト変更が行われました。


が・・・

変更前の写真を撮るのを忘れてしまうという凡ミス・・・(笑)

各自、自分のデスクを広く使うべく、共有物の置き場を他人に押し付けようと喧々諤々意見しながら、写真のような配置に落ち着きました。

そして、偶然か、

はたまた、スタッフの優しさか、


寒がりしょーまさん(代表)のデスク付近にストーブが2つ(笑)

代表の春は、まだまだ先のようです・・・








金曜日担当 りょうま

0 件のコメント:

コメントを投稿