2014年4月28日月曜日

蕎麦早食い大会in川の駅よこた

こんにちは!
事務局のけんけんです。


世間は「ゴールデンウィーク」という期間に入ったようですね!

今年のゴールデンウィークは休みが飛び飛びで
あまりお得ではないようですが、
僕の友達のFacebookなどでは、満喫している姿を目にします。

※事務局は期間中、暦どおりのお休みを頂いております。



今日は、事務局のゴールデンウィークでの1コマを
お送りしたいとおもいます!


昨日、陸前高田市横田町にあります
「川の駅よこた」さんで7周年記念のイベントがありました。

川の駅よこたのイベントでは、
蕎麦の早食い大会」を開催しているんです!


10名の参加者のうち、5名が桜ライン関係者という
参加率の高さがすごいところ。
更に、理事の東平さんが2連覇中のチャンピオンなんです。笑


事務局からは、僕とリョーマさん




塚本さんが参戦!
参加者の証である陸前高田市指定ゴミ袋が似合っております笑



フォトグラファーの今村さんも来てくださいました!



打倒チャンピオンの刺客として
東京から送り込まれた僕ですが、結果は…



東平さんの圧勝!!
正直言って勝ち目がありませんでした。
ものすごい食いっぷり。


早食いの世界を完全にナメてましたね。
今村さんも凄い食べる。笑
次回はもっと練習して、対抗できるようにしておきたいと思います。



結果は、

優勝…東平さん
2位…今村さん
3位…僕

桜ライン関係者で上位独占でした!!


川の駅よこたもすごい盛り上がりでしたし、
また次回も参加したいです!


東平さんを倒せる猛者も募集中!
我こそは、という方がいらっしゃいましたら
ぜひ次回ご参加くださいませ!!


けんけん



0 件のコメント:

コメントを投稿