2014年4月23日水曜日

スッキリ爽快!

おばんでございます!
事務局のイセです。


本日の事務局作業は・・・

こんな感じでした!


あ、引っ越しではありませんよ!w



植樹会でのゴミ等で倉庫がぐちゃくちゃになって
使い勝手が悪くなっていたので
半日ががりで大掃除を実施!



植樹系の資材、リーフレット等の紙ものは別になるように区別!
重いものが多くけっこうな力仕事でした・・・


期待のパワー系、けんけんがまさかの体調不良・・・
という事で焦りましたが、頑張ってくれました!(^_^;)


そしてA型のリョーマさんは、
「キチっとしないと気がすまない!」
ということで、綺麗に整理していき大活躍(笑)


その甲斐あって、こ~んなにスッキリになりました(^^)/


っじゃん!!!

しかし、前回のリョーマさんに続き、ビフォアーの写真を撮り忘れるという
ミス!(^^;)


なんとした事でしょう~!!


このゴミの量からビフォアーをご想像下さい・・・笑


倉庫も心もスッキリしたところで、明日からまたがんばっぺし!!!


伊勢

0 件のコメント:

コメントを投稿