2014年6月2日月曜日

岡本翔馬といふ人

こんにちは! 事務局のけんけんです。

しかし暑いですね。
日中は30度近くまで気温が上昇してます。
朝晩はまだ冷えるんで、寒暖差が激しいです。



さて。
ブログネタがございません。
本当にすみません。笑


なので、今日は我らが代表・岡本翔馬に
スポットライトを当ててたいと思います!


岡本翔馬
1983年2月17日生まれ、陸前高田出身のクールガイ。
今年結婚もなされた新婚さんです。



全国各地を飛び回り、
普及・啓発事業として講演会を行ったりしています。



事務局にいる時は
諸々の書類をまとめたり、
市役所に行ったり来たり、

かなり超多忙なお人です。


翔馬さんは料理もお得意です。
こちらは特製水炊き。
昆布と手羽元からお出汁をとった絶品です。
おそらく料理の味で嫁さんを捕まえたんでしょう。





そんな翔馬さんはどうやら中性脂肪がお気になるご様子。
4月に新発売したトクホの炭酸飲料をケース買い。笑




翔馬さんと僕との初めての出会いは、昨年10月6日。
桜ライン311の活動報告会で東京に来ている時でした。

終了後に近くの居酒屋でお話をして、
僕は陸前高田に行く決意を固めたわけなのです。



いつも翔馬さんに頼りきりな僕ですが、
翔馬さんの右腕…はたぶん伊勢さんなので
左腕になるべく日々活動に取り組んでいきたいと思います。



とまあ、僕から見た翔馬さんはこんな感じのお方です。
一言でまとめると

家庭的なクールガイ

です。





こんな感じで、
僕目線の桜ラインの皆を紹介していこうかな。
と思います。
(ネタに困ったときは)


次はきっと広田のアイドル
伊勢さんですね。


ではまた来週。



けんけん

0 件のコメント:

コメントを投稿