2014年6月18日水曜日

カラスの勝手でしょ

こんにちは、おイセです☆


こちらのブログでも度々出てきておりますが
「全箇所確認」


ただいまの経過報告でも行おうかと思います!


本日も晴れた為、外作業を行ってきたのですが、
本日の作業を終えて確認済の桜が



718本中・・・残り145本

169箇所中・・・残り52箇所

となりましたー!!!


天候等に悩まされつつも、どうにか順調に進んでおります!



そう思えたのも束の間・・・


本日、新たな敵が現れちゃったんです
(ー_ー)!!


それは、ある現場の苗を確認し、
軽トラに戻ろうとしたその時!


黒い物体が軽トラの荷台で
ごそごそ動いているじゃありませんか!


「なんだべー」
と思って恐る恐る近づいたら、カラスが二匹。


そう、どこにでもいるあのカラスさんです!



そのカラスさんが、何かの袋をくわえて
飛び立っていきました。



・・・・・・


なんと!


それはけんけんが昼食後に食べようと大事にしていた
【堅焼きポテト】ではありませんか!



それを見たけんけんといったら・・・


この表情・・・

そして、カラスを追う背中からは
何とも言えない寂しさを感じてしまったのです・・・



なんと声をかけたらいいのか・・・・・


無残にも残骸だけ拾って、事務所さ帰りましたとさ!



(わたくしは終始、爆笑でしたがw
けんけん、ごめん♪)





 事務所さ帰って、案の定カラスへの恨みを話していると。



なんと、翔馬の王子サマがさりげなく
休憩時間にポテトを買ってきて
けんけんへプレゼント!!!!



これは、男でも惚れちゃうでしょ~!笑

ナゼ白目なのかは分かりませんが、
どうやらとっても嬉しかったみたいですww

と、案外単純でいつまでも少年の心をもつ
けんけんなのでした(^_^;)


いつも賑やかな事務局のヒトコマを紹介しつつ、
それではこれにて☆


皆さんもカラスには要注意です!!!


事務局 イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿