2014年6月11日水曜日

熱海の海岸散歩する




まるでハワイに行ってきたかのような写真から、おばんです~☆

水曜担当のイセです!

この写真とは違った梅雨空の陸前高田ではございますが。。


さて!
先週お知らせしておりましたが、6/7、6/8に開催された
【TAKATA‐FESTA in 熱海 】
に参加してきました!



わたくしが講演+ライブ出演。
岡本代表がディスカッションのパネリストとして。


一日目は生憎の天気でしたが、二日間ともたくさんの方に
ご来場いただきました!

有難うございます!!



・・・とこのままでは、この後掲載予定の活動報告と同じになってしまうので
今回は、熱海でのオフショットなどを公開♪



ディスカッション、出演出番を終えたわたくしたちは
せっかくなので、ランチに「浜焼き」を!!

左側: 桜ライン311チーム
右側: SAVE TAKATAチーム

ご存知の方も多いかと思いますが、
陸前高田の同じオフィス内で働いているのです!

毎日のように顔を合わせていますが
(当たり前ですがw)
こんな風にご飯を食べるのって
滅多にないので新鮮!

「熱海に4人て不思議だね~」
なんて話しながら、浜焼きをほおばる4人。
特に「ハマグリ」が絶品でした(*^^)v


あっ・・・
前日のランチも実は海鮮丼だったりして(笑)
海鮮三昧、楽しみました♪


そして・・・


大学時代のお友達も来てくれたので
たまには、ということでアルコールも(笑)

ちなみに男子二人は飲んでいません(^_^;)

左: 熱海のシンガーTAKAさん
右: ゴスペルピアニスト松本玄太さん
(いつもわたくしのピアノ伴奏でお世話になってますっw)


もっとたくさんあるのですが、今日はこの辺で。


TAKATAFESTAは今回で二回目の出演なのですが、
スタッフ・出演者・お客様の想いが一体に感じる
そんなあたたかいイベントだと感じております。


どうかこの繋がり、防災意識を今後とも忘れないでいってほしいと
心より思いました。


熱海の皆さん、本当に有難うございました!!!



TAKATAFESTA in熱海 実行委員会様


事務局 イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿