2014年6月27日金曜日

桜ラインお料理選手権

こんばんは!!

事務局のけんけんです!

今日の陸前高田は、すっごく不安定なお天気。
ザーっと降ったり、晴れたり、曇ったり。
ご機嫌がナナメです。笑

本日は、最近ちょっとしたブームになってきた「お料理」です。



まずはコチラ


塚本さん作。
こちらですね、温野菜に「ガドガド」というインドネシアのドレッシングをかけたものです。

塚本さんは、「カタカナ料理」がお得意なのです。

知識も半端ではなく
「クスクス」とか「ビネガー」とか色々知っています。
※クスクスは世界最小のパスタ

塚本さんは国際派なのですね。
海外旅行で困らないくらいの英語力もお持ちだとか。
さすがです。

リョウマさん、無個性なんてとんでもございませんでしたね。笑

塚本さんが無個性だといわれたブログはコチラ
http://sakuraline311.blogspot.jp/2014/06/blog-post_6.html



男子も負けてはおりません。


これは、私めが作りました
ロールキャベツちゃんです。

僕の得意なジャンルは「お菓子作り」なんですが、
苦手な料理を練習するために色々チャレンジしています。

日々、女子力をあげるために修行中です。笑




この間は、近所の子どもたちを巻き込んで
クレープパーティも開催しました。


実際にクレープを焼くところをやってみて、
楽しんでくれていたようでよかったです。笑





さて。

みなさん気になるところですよね。
そう、伊勢さんです。

本人をご存知の方は、
伊勢さん料理できんの!?!?!?

なんて思うかもしれません。



はてさてその実力や…いかに!!









!!!!!!!!!

なんとなんと!
チラシ寿司です!!

サーモンの薔薇なんかが咲いちゃってます!


意外な才能です。
普通に美味しそう。笑



ちなみにこの37という数字。
彼氏さんの誕生日祝いで作ったようですね…


愛の力でしょうか。

伊勢さんも、中々やりますね。



さてさて、
どれか食べてみたい料理はありましたか?
リクエストしたら作ってくれるかもしれませんよ!笑


それでは、こんなところで。
みなさん、よい週末を!!


けんけん





0 件のコメント:

コメントを投稿