2014年6月4日水曜日

本日&週末のお知らせ!


こんにちは、イセです!


連日繰り広げられているブログですが、
わたくしもそろそろネタがありません・・・(^_^;)


ということで、本日の業務中に見た風景と
今週末に迫ったイベントの告知でもしようかと思います☆


本日は東京からの来客があり、代表と一緒に打ち合わせ、
市内のアテンドをご一緒させていただきました。

どなたがお越しになったのかは・・・
きっと翔馬さんがFacebookにアップしてくれるハズなので、ご確認を!


まずはじめに浄土寺さんへご案内。



・・・あれ?
なんか草しか見えないんですけど!w
一カ月ほどで、こんなに草が生えちゃうんですねぇ。。。




ちなみに、こちらがbefore↓


ちょっと前まで、こんなにスッキリしてたのに!

実はリョーマさんのブログでも書いてありましたが、
この時期は一気に草が生い茂ります。


桜のメンテナンス+秋植樹前の草刈り
必要な時期となってきました(*_*)

これから植樹地が増えたら、もっと大変なんだろうな・・・

そうなった際は草刈り助っ人隊、志願者お待ちしております(笑)



話は変わりますが。
今週末、熱海にて以下のイベントに参加致します!


「TAKATA-FESTA in 熱海」
日時:平成26年6月7日(土) 8日(日) 

会場:熱海市親水公園 レインボーデッキ
   ※雨天会場 旧正ちゃんパチンコ



7日・・・伊勢が簡単なトークを。
8日・・・岡本代表がパネラーとして
    伊勢は雪音としてライブ出演させていただきます!


私は去年も出演させていただきましたが、
熱海の素敵な海岸の前で、お客さんと一体になれる
イベントだと感じました(*^^)v


そして夜には、砂浜がキャンドルアートに!!!




本当に感動でした!


今週末、空いている方は是非、
観光がてら熱海にお越しいただいてはどうでしょうか?!

「TAKATA-FESTA in 熱海」
お集まりいただければ幸いです☆



事務局 イセ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿