2014年6月23日月曜日

お伊勢、三十路にナル。

みなさま、こんにちは!
事務局のけんけんです。


実は、昨日!
事務局のオツボネ

伊勢さんが誕生日を迎えてしまいました!!!

30歳のお誕生日でございます。
三十路突入です。


おめでとう伊勢さん。
大根は、東平理事からのプレゼント。




この節目に、伊勢さんはまず髪の毛をカット。
したようです。今日はセットしてないようで変化がよくわかりませんでしたが。笑




僕からはささやかながら、
いちおう歌手である伊勢さんの喉を気遣い

僕のイチオシ
音大と共同開発したボイスケアのど飴!
をプレゼントさせていただきました。笑



片足でポーズをとる伊勢さん。


が、しかし



妙にふらついておりました。
がんばれ30歳。笑




事務局内でも皆でお祝い。
ちなみにケーキは伊勢さんの持ち込みです。
さすがです。笑





ケーキを前に喜びをみせている伊勢さん。







!?
一瞬ジェイソンか何かかと思いましたが

はやく食わせろとばかりに
虎視眈々と後ろからケーキを狙うリョウマさんでした。笑



おとなりSAVE TAKATAの花織さんとパシャリ。
同い年だそうです!みえませんね!
完全に芸人気質な伊勢さんなので、
これもまた仕方ないのかもしれませんが。笑


とやかく言ってはおりますが、
伊勢さんにはおばあちゃんになってもこのまま変わらずにいてほしいと思っています!


なにはともあれ、誕生日おめでとうございました!!



けんけん


0 件のコメント:

コメントを投稿